2023年 野手

ミエちゃんです‼︎ミエセスのホームランポーズ‼︎ギャルピースの元ネタって何??

ミエセスは今年からタイガースに入団したドミニカ出身の助っ人外国人です。

ミエちゃんの愛称で選手やファンから親しまれています。ここぞという時に打つ豪快なホームランが最高です!

今回はミエセスの成績、ホームラン後のポーズ、ミエセスの成績について解説します。

https://twitter.com/eB0sbmT74rdixUL/status/1654858201123422213

ミエセスのホームランポーズが話題!!ギャルピースの元ネタって何??

来日1号を打った時のヒーローインタビューでミエセスは「ミエちゃんです」と自己紹介をしていました。

ピースを顔の横でポーズするギャルピースがなんとも愛らしいです。ファンから愛される理由がよくわかります。

実はこのギャルピースはミエセスの出身であるドミニカ共和国で流行っているピースなんです。

選手に教えてもらったピースと思われた方も多いのではないでしょうか?

選手やスタッフもやってるギャルピース

選手やスタッフがやってるギャルピを紹介します。

今のタイガースのチーム雰囲気の良さが伝わってきますよね。

ミエセスは糸原とめちゃくちゃ仲良し

ミエセスは糸原めちゃくちゃ仲良しです。糸原は今年は出場機会に恵まれていませんが、ムードメーカーであり、常にチームを明るくしてくれますよね。

随所で糸原とミエセスの仲良しな場面が見られます。なんだか見ていてほっこりしますよね。

https://twitter.com/umechan_ito233/status/1657027860329054210

ミエセスと糸原めちゃくちゃ仲良しですよね。糸原が登録抹消されて2軍にいっているので、早く復帰してミエセスとともに勝利に貢献して欲しいです。

原口、糸原が2軍調整へ。前川、小野寺が1軍昇格。

交流戦に向けて原口、糸原、長坂が登録抹消され、代わりに前川、小野寺、中川が1軍登録されました。 詳しく解説していきます。 原口、糸原、長坂が2軍調整へ 交流戦に向けて原口、糸原、捕手の長坂が登録抹消さ ...

続きを見る

ミエセスの今シーズンの成績

ミエセスの今シーズンの成績は以下の通りです。

6番ライトで出場することが多いです。現状6番ライトのポジションは島田、森下、ミエセスの三者で争っています。

ミエセスは決して打率は良い方ではありませんがここぞという時に打つホームランが魅力的です。

チームが打ってないときに打ってくれますよね、

守備でも懸命なプレーが多く、常に全力なプレーは今シーズンのタイガースのチームにとても馴染んでいます。

まとめ

ポイント

・ミエセスのギャルピースの元ネタは出身であるドミニカ共和国で流行っていることから
・チームメイトやスタッフもギャルピースをしている
・ミエセスと糸原はめちゃくちゃ仲良し
・ミエセスは現状6番ライトで出場することが多い

昨年までタイガースにいたマルテのラパンパラを思い出しますね。ホームランを量産してもっとギャルピースが見たいです。アレに向かって勝ち進んでいくで!!

マルテのホームラン後の決めポーズ、ラパンパラとは??【阪神タイガース】

/#マルテ2打席連続ラパンパラ🙌🙌🙌\ この男が止まらない! レフトスタンドへの豪快ツーランで追加点🔥🔥 ⚾ ...

続きを見る

-2023年, 野手
-

© 2024 好っきゃねん!!阪神タイガース!!