名場面 過去記事 野手

【2021年】中野拓夢の名場面、攻走守【まとめ】

2021年の中野拓夢の名場面をまとめました!

中野といえばチャンスに打ってピンチに守り抜ける選手ですよね!
広島戦でのあの場面や、巨人戦でのあの場面、印象的なあのプレーたちをまとめました!

もちろんこの動画を見ながらビールを飲んだらめちゃくちゃ美味いです!中野ファンの方もそうでない方も楽しめるプレーばかりです!

その前に僕の紹介をさせてください!

野球経験者です。地方住みで球場には足を運ぶ回数が少ないので配信サービスで好きな球団を応援しています。ビール大好きです!twitterもしているのでお友達になってください!

【2021年】マルテの名場面、ラパンパラ、選球眼【まとめ】

2021年のマルテの名場面をまとめました! マルテといえば豪快なホームランの後のラパンパラと抜群の選球眼ですよね!そんなみんな大好きマルテの名場面をまとめたのでご覧ください。 この動画を見ながらビール ...

続きを見る

【2021年】中野のタイムリーヒット名場面

2022年もチャンスの時に中野が回ってきたら期待しちゃいます!

4/14 2アウト1,2塁 ライト前
対広島 森下

5/26 2アウト3塁 ライト前2塁打
対ロッテ 岩下

バットを折りながらもライト前へ運び好走塁で2塁へ!

9/2 2アウト満塁 ライトオーバー3塁打
対巨人 大江

首位巨人との直接対決!7回裏2アウト満塁でフルカウントからのライトオーバー!このシーンを思い出すだけでアドレナリンが出てきます!!

【2021年】中野の走塁!!盗塁王!!

【2021年】何度も助けられた中野の華麗なる守備!

お待ちかね、中野の華麗なる守備です!ピンチの時に何度も救われましたね。

5/13 9回表 0アウトランナーなし
対中日

三遊間のあたりをジャンピングスロー!!

7/13 5回裏 0アウト1,3塁
対広島

頭脳プレー!セカンドベースを踏んだ後、躊躇なくホームへ!これはやばい!!

9/24 9回裏 1アウト満塁
対巨人

1点もやれない状況で前進守備の三遊間に飛んだボールを見事キャッチ。坂本誠志郎も難しい送球を補給のビッグプレー!!

美味しいビールが飲めましたか?
まもなく球春到来!今年も中野の活躍に期待です!

阪神を全力で応援したい人へオススメの記事です。

CHECK

阪神の試合を全試合応援したい人にオススメの記事です。

【2022年】プロ野球配信サービス結局どれがいいの?!無料あり!【比較】

-名場面, 過去記事, 野手
-

© 2024 好っきゃねん!!阪神タイガース!!